社会福祉法人ひつじ  http://hitsuji.or.jp

大きい文字 小さい文字

いつでもの紹介

現在、更新作業中です。
最新情報については、直接お問い合わせください。
作業所いつでも・生活支援センターいつでもについて
名称 作業所いつでも・生活支援センターいつでも
種別 就労移行支援事業、就労継続支援B型事業、指定計画相談支援事業
開所時間 8:30〜17:30(日曜日定休)
事業内容 生活支援センターいつでもは、心の病を持つ人たちに気軽に利用していただき、利用者同士の交流と、地域でのさまざまな体験を重ねながら、一人ひとりの暮らしに必要な支援をしていきたいと考えています。

・相談支援
 生活に関わるさまざまな相談に応じます。
 ご本人からの相談はもちろん、ご家族からのご相談もお受けします。
 また、サービス利用計画の作成も行います。

職員配置 9名
雰囲気 民家を利用したゆったりとした癒しの場です。自分のペースで仲間と交流できます。

利用方法

いつでもを利用するには、登録が必要です。

いつでもの利用方法
利用資格 地域で生活している障害をもった方で、居住地の市役所に申請し、障害福祉サービス受給の決定を受けた方
主治医に相談し、了承を得た方
利用料 障害者総合支援法に基づき、負担金が生じることがあります

所在地

いつでもの所在地はこちらです。
TEL (0537) 62-4708
FAX (0537) 62-4706
〒436-0083 掛川市薗ヶ谷630-2
掛川市宮脇245(ナビをご利用の際はこちらの住所でお願いします)